人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたばのえび餅

ふたばのえび餅_e0122059_15302288.jpg

ちょっと、気分を変えて日々の晩御飯などを
年末にふたばに出かけて手に入れたえび餅
それを冷凍庫にキープしてたのを取り出してなんて言うと
計画的に聞こえますが
実は忘れてて、冷凍庫の掃除をしたときに見つかったもの^^;

3つ入りで袋に入ってたので
白餅をひとつ足して揚げだしにしてみました

お野菜も一緒にでもあるのは白菜や水菜
さっと炊いて一緒に盛ったらやさしいお味になりました

4日間もうちをあけるので今のうちにさっさと食材を使い切らなくては!
なのに!たまたまポストに入ってた夕食材料届けますって会社のチラシをみて
「頼んでみようか」とつぶやくと
「頼んでみたら」とオット
でお試しを頼んだみたのだけど
なんちゅう無計画!はぁ~
by peixe | 2009-02-09 15:34 | 晩ご飯
<< そうだ!韓国へ行こう♪ 台湾食い倒れ~ vol.6 >>