人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと快適に!


もー大変だった
ネットに繋がるのに約10分
そして繋がったと思ったら、突如としてフリーズ
でもなんとかだましだまし使ってたのだだけど
先日のお休みの夕方我慢しきれなくなって
買ってしまいました。
やっと快適に!_e0122059_2315855.jpg


vistaは結構重いので、Core 2 Duoがいいとだけ聞いて
何の知識のないまま思い立って電気屋さんへ行ったものだから
何がいいやらさっぱりわかりません。
親切そうなお兄さんに「Core 2 Duo で一番安いのはどれ?」と
このCore 2 Duo というのはパソコンの頭脳が2つあって早く動くらしい
そして教えていただいたのが、これともうひとつの2種類
こっちのほうが今年のモデルで少し高い
オットは「どうせなら高いほうがいい」神話を信じてるので
こっちがいいと。それを聞いたお兄さん「安いほうに値段を合わせますよ」とうれしいお言葉
悪魔のような私は「じゃあ、コードレスマウスを付けてくれたら買ってもいい」と言うと
「いいですよ」と^^
上司に相談してくると手には二つのマウスが・・・
「安いのもあるんですが、せっかくなのでこちらに」と
きゃ~言ってみるものです。

覚書として
結果¥105000で手に入りました。
これが本当は高いのか安いのか・・・
でも、10万円でこの快適さが手に入れば大満足^^

今まで時間的に忙しいのもあったけど、その上にあんまりにもパソコンが遅すぎて
時間を見つけても全然進まない
これで少しはマメに更新できるかも
by peixe | 2008-10-26 23:36 | 徒然
<< 十五夜のお月様を見にやって来た... 十五夜のお月様を見にやって来た... >>