人気ブログランキング | 話題のタグを見る

究極の飲み会の挙句は・・・

韓国旅行はちょっと休憩して、最近の記録を・・・
なんて事してるから、旅行記がみんな中途半端になるんじゃー
なんて声が聞こえてきそうですが^^;

つい先日の無茶な飲み会を自戒をもって記録のために・・・
メンバーの何人かが仕事が終わるのが12時近くになるのでスタート自体が遅いのですが、
私たちは自宅で9時近くからすでに飲み始め集合の声がかかるのを待ちます。
いい調子になってきたところで集合の電話がかかり、荒神口近くの居酒屋へレッツラゴウです。

そこのお店は2時までなので取りあえずはかんぱ~い。
ところがもちろんのごとく2時では終わりそうもない気配
だもんで、家で飲みなおしってなんの直しやら・・・

そこから飲みなおしなので気がついたら当然お外は明るくなってきて
オットは仕事です。気がついたら寝てましたが・・・
もちろんオットも参加ですよ。いくら私でも、自分の友達だけで巻き添えなんてことはしません
と、思う・・・

オットよ、睡眠時間1時間くらいはあったでしょうか^^;
一応酔っ払いながらもお弁当を作ってご飯出して送り出し
なぜか、他のメンバーたちもご飯食べてますが
当然私にはそんな食欲はありません。
その後三々五々寝始め 
お昼1時過ぎにはおきる予定が誰も起きてきません。
当然と言えばそれまでなんですが・・・

朝ごはんと言うよりは昨日の晩からほとんど水分だけで、たまらなくお腹がすいたのに
みんなは起きてこずやっとおきて来てもどうも食欲もない様子
そんののはほっといて、うどんすきです。
結局たべてましたけど・・どの口がいらんとおっしゃったのかしらねぇ~

でものどが渇いたけど、冷たいお茶も飲み果たしあるのはチュウハイだけよね。
なんていうと「付き合いますよ。」と言う頼もしいお言葉
結果またもや飲みだし 挙句にオットにうどんすきと乾杯の写メールを送りつけ
飲み会始め~♪
その後オットが帰ってくるまで続き、最後は四条大宮の行きつけのお好みやさんまで
タクシーで行きまだまだ続く飲み会は~
正気の沙汰ではないことはわかってますが、とってもそのばかげた行動が面白く
続きに続いた24時間飲み会
こんなことは40も過ぎたいい大人がするものじゃあありません。
相手は学生とかいってても30台ですから^^;

それから次の休みが待ちどうしいことと、オットの言葉

休みの日の昼ごはんです。
究極の飲み会の挙句は・・・_e0122059_17263939.jpg

最近テレビでやっていたのでたべてみたくて・・・
すごく太くて柔らかい・・・
もう少しモチモチしてるかと思ったのですが、
究極の飲み会の挙句は・・・_e0122059_17282999.jpg

上に乗せた揚げ玉とたまごとねぎを混ぜ混ぜ♪

そして
究極の飲み会の挙句は・・・_e0122059_1729351.jpg

先日作った納豆餃子のあんがあまったのでにらとかキムチを入れて、チヂミ

これ全部一日家にいて食べては寝るを繰り返した挙句の食事の一部です
老体は無茶すると蘇るまでに時間がいるんですね~
思い知りました^^;
by peixe | 2008-03-01 17:32 | 晩ご飯
<< キムチを買いにやって来た ソウ... キムチを買いにやって来た ソウ... >>