人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムイ島 【No8】 オットは恐怖体験 妻はたのし

しつこい様ですがオットは海や船が嫌いなのに、ビーチリゾートへ行くと決めたのはオットの意向です(^^)
そんなオットを待ち受けていたのはこの小さな小船・・・
何が恐怖体験と思われるでしょうが、この船に乗ってる間話しかけても無言
瞳は前方を見つめるだけ、からかうなんて出来そうにない雰囲気。ちょっとしてみましたが
普段は温厚な彼は一言「動くな!」と
わざわざ高速船を指定したこのツアーなのにこんな小船移動が待ち受けてるなんて
天に誓って私は知りませんでしたよ^^
サムイ島 【No8】 オットは恐怖体験 妻はたのし_e0122059_10544272.jpg


こんな大きな岩の間を進みます。その間オットは振り返りもせずずんずん進みます
どうやらこの板敷きの上もいやそうでした
サムイ島 【No8】 オットは恐怖体験 妻はたのし_e0122059_1055257.jpg

これが美しいと絶賛だったナンユアン島なんでが・・・
サムイ島 【No8】 オットは恐怖体験 妻はたのし_e0122059_10552370.jpg

綺麗だったんですよ。晴れてりゃな~
でも私にゃ問題ありません。覚えてらっしゃいますか
朝ごはんの時に失敬してきたフランスパン ここにて登場
片手に握り締めマスクをつけて進みます すると海の中には色とりどりのお魚ちゃん
近くにいるグループは魚を見つけては喜んでます。私は握り締めた手を開いてはパンを千切って少しずつ撒いてるとあっという間に魚に囲まれて怖いくらい 
サムイ島 【No8】 オットは恐怖体験 妻はたのし_e0122059_1055459.jpg


サムイ島 【No8】 オットは恐怖体験 妻はたのし_e0122059_10561288.jpg

そこでお決まりのシンハーとピニャ 美味しい~♪
サムイ島 【No8】 オットは恐怖体験 妻はたのし_e0122059_10563014.jpg

サムイ島 【No8】 オットは恐怖体験 妻はたのし_e0122059_10565969.jpg

オットはこんな椅子に座ってお留守番 私は1人浮かれて遊んでます
でも、行きたいって言ったのはオットです^^;
サムイ島 【No8】 オットは恐怖体験 妻はたのし_e0122059_10572415.jpg

オットは気分を変えてテキーラ♪
サムイ島 【No8】 オットは恐怖体験 妻はたのし_e0122059_1058057.jpg

dinoさんもご愛用のクロッカス オットのはもう何年か前に楽だと聞いて通販で
私のはハワイのコストコで安売りになっていたので調子に乗ってピンクなど
今から思えばどうしてこんな色を買ってしまったのでしょうと嘆くことしかり
サムイ島 【No8】 オットは恐怖体験 妻はたのし_e0122059_10581834.jpg
サムイ島 【No8】 オットは恐怖体験 妻はたのし_e0122059_10584016.jpg

次回は船の上でのお昼ご飯からです
by peixe | 2007-08-15 11:24 | 旅行
<< サムイ島 【No.9】 ナンユ... サムイ島 【No.7】 タオ・... >>