人気ブログランキング | 話題のタグを見る

免許更新の日のランチ

私は結婚したのが遅かったので、なが~い間1人の時はそれなりに
自分のことはしっかりしていたのですが
結婚してしばらくすると自分の役割がわかってきて
日々のやっつけ仕事は私の仕事
大切な事はオットの仕事となってきて
今回のような免許更新などは夫の感知するところ
しっかり予定に組み込まれて連れて行かれました

朝7時に起きて免許更新に向かいます
ちょうど国際免許も欲しかったのでかなりタイミングがいいねと二人ご満悦
ところが去年の8月につかまったバイクの駐車違反のお陰で2時間の講習^^;
そのまま自宅に戻って簡単ランチ
カルボナーラ パンチェッタがなかったのでベーコンですが次は必ずパンチェッタで!
免許更新の日のランチ_e0122059_9394739.jpg


トマトサラダ
免許更新の日のランチ_e0122059_16594688.jpg


免許更新の日のランチ_e0122059_170067.jpg


この日の晩御飯は友達の居酒屋で食べたのでした
by peixe | 2007-06-06 09:39 | 晩ご飯
<< 鯖の煮付けの飾りが三つ葉のわけ... 1日1豆腐が希望なんだそうでチ... >>