あさりと菜の花のパスタ


いつも買ってるのはデチェコのスパゲティーニ
ここ最近少し浮気したりで他のを使ってみたけど
やっぱりデチェコのは単純に美味しい
私には有機パスタとかよりデチェコの方がほっとする

いつもおいしそうなイタリアンやら中華と美味しそうなご飯が並ぶtikitiki様のところで
見かけて頭から離れなかったアサリと菜の花のパスタ
e0122059_10193621.jpg


tiki様のところもデチェコのスパゲティーニをお使いとのこと
スパゲティより少し細いだけでこんなにも食感が違うなんてって
いつも思いながら食してます。
 
お皿はコストコで買ったお気に入り♪
パンはたまき亭のカンパーニュ
[PR]
by peixe | 2009-04-07 10:21 | 昼ご飯
<< 台湾食い倒れ~ vol.14 2009お花見/平野神社 >>