人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十五夜のお月様を見にやって来た~

dinoさんは、ちょうど時期にアップされてましたが、
いつもどおり私は、遅れてからのアップです^^;
十五夜のお月様を見にやって来た~_e0122059_22311956.jpg

それもブレブレ

お叱りのお言葉は覚悟してます
サムイは! ソウルは・・・
内緒で台湾もあります

今回はオットと一緒じゃないので、自由気ままじゃないけれど
それなりに楽しかったです
なんにしても、私は海外に向かう飛行機に乗るだけで
かなりの満足が得られる方なのでその点においては満足の域です

そんなこんなもあって、一眼を持っていくのは大変なので
手に入れたのがこちら
十五夜のお月様を見にやって来た~_e0122059_22403270.jpg

これを買う前にいつも素敵な写真を撮ってらしゃる
『おいしいもの』
camilleさんに色々ご親切に教えていただいて選んだのですが
結局は技術とセンスだと言うことを思い知りました・・・
割りと広角で撮れてかなり近寄って撮れそして明るく撮れるものを探したのですが
機能がまだまだわかってません

これから追々ね
by peixe | 2008-09-28 22:40 | 旅行
<< 十五夜のお月様を見にやって来た... こちらも2度目 京橋「大黒」 >>