人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はまってる物

中々終わらないサムイ島旅行記、記憶も定かじゃなくなってくるし
夏の記録も残したいのに旅行記を仕上なくてはという思いばかりが先走り中々進みません
後もう少しなのでがんばります!^^;

今日は気分を変えて最近手に入れたもので満足している物をひとつ
最近はまってる物_e0122059_1031850.jpg
ガスコンロで使えるピザ焼き器なんですね~
今まで色んなレシピやピザ焼き用ストーンなるものを試したりしましたが、これが今までで一番
下からの熱源なので上部の焼きが甘いといやあ甘いのですが
そんなことは気にならないくらいうまく出来て
「カリッサクッでモチッモチッ」のピザが出来たのです。
やっと満足できた自宅ピザ
でもpicot-picotさんに教えてもらったあこがれの赤穂のピザ屋さんには行ってみたい!
泊まりで行けるチャンスがあったので、喜び勇んでHPチェックしたらその日は催事でお休みとのこと・・・
かなり凹んだのです。というのもpicot-picotさんもおしゃってましたが、そこはイタリア料理屋さんなのでワインも一緒に心置きなくとなるとそこは泊りじゃないと帰りにどちらが運転するかでもめても困るしね。
そんなチャンスがやっときたのに!!
というのもこの週末北海道に行ってくることになり、神戸空港到着なのでオットが迎えにきてくれそしてうまいこと偶然に2人とも、次の日休みが取れたのでそれならピザだーと相成ったのですが残念
この時期北海道って何があるんでしょーね
by peixe | 2007-09-04 07:54 | 晩ご飯
<< ウニ 雲丹 海胆 サムイ島 【No.9】 ナンユ... >>