今からサムイ島に向けて出発です

サムイ島の写真を探したのだけれど見つからず
現地へ行って一杯写真撮ってきますね
今回の旅のテーマはB級グルメ
現地の人の食べてる美味しそうなもの一杯食べてこようかと・・・
それではいってきます

20:58追記
今はるかに乗っています
はるかに乗り込む前に浮かれる私ははるかの写真でも撮ってみようとカメラを出してみると、そこにあるのは「CFカードが入ってません」と…
メモリーカードが入ってないので写真が撮れない
なななんてこと
誰が沢山写真撮ってきますよねぇ


空港で売ってるかな でもこのメモリ高いんだな
容量の小さいの買って向こうでCDに焼いてもらったりできるんだろうか

とほほです
ま、厄落としが済んだと言うことで
今度こそ 行ってきます
[PR]
by peixe | 2007-06-21 18:41 | 旅行
<< samui ni toucyaku 本日はワインでいっぱい >>