人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜もてんきち母ちゃんの本から「にらダレ」

てんきち母ちゃんの本の私達夫婦のベスト1はにらダレ

そのにらダレを使って
今夜もてんきち母ちゃんの本から「にらダレ」_e0122059_924156.jpg

ルクのグリルパンで鶏肉と野菜を塩焼きにして
にらダレをたっぷりかけて頂きました

後はお豆腐を少し水切りしてフライパンでさっと焼いたら
アサリと鷹の爪とお酒を入れたら蓋をして蒸し焼きに
最後にお醤油をたらりと
おねぎをふったら出来上がり
今夜もてんきち母ちゃんの本から「にらダレ」_e0122059_964125.jpg

by peixe | 2007-06-03 09:00
<< おかかえコックさんのカレー がつんと、しょうがご飯 >>