到着♪ 1日目


前回のハワイは友達の家にずっと泊ってたのだけど、今回は3泊はホテルへ
だってチケットだけとるより、JTBのツアーで3泊5日のものに
帰りの飛行機を12日後に変更してもらうのに2000円、ノースウエスト指定で1000円を
払ってもそのほうが安かった衝撃の事実
チケットだけで79000円なのに、ホテルが3泊付いて67000円でした。^^
それに、自分たちだけで動く何日かがあるのもいいかも・・・

e0122059_8143430.jpg

↑ここの風景すきです。
ホントとうちゃ~くって感じで


お迎えや最終日の空港送りはお断りしてるので、JTBの待ち合わせコーナーまで行って
オリオリクーポンだけもらったら↑の写真の所で友達が迎えに来てくれるのを待ちます
渋滞で少し遅れた友達を待つ間に何人ものJTB関係のスタッフたちがスーツケースにつけてるタグを
見つけて集合場所に案内してくれようとします。みんなすごく親切
それに、少しびっくりしたのがこの時頂いたオリオリパス
これで、バスにただで乗れたりとかいろいろなサービスが受けられるんだけど
一応日付がいれてあるの
当然5日間のツアーだし5日間かと思いきや勝手に伸ばした旅行期間全部カバーしてある
太っ腹なJTBさまに少し感動^^

友達と無事再会
その時に彼女の息子がかけてくれたレイがこちら
e0122059_8244591.jpg

オットのレイはククナッツが付いてる
絶対買って帰るものリストに入ってるククナッツオイルの元なんだと注目

とりあえず到着第1食目は「プカドック」
e0122059_8303120.jpg

何段階も選んで自分好みにしていくホットドック屋さん
なんでもおいしいランチベスト10だかに選ばれたとかで友達たちも楽しみにしていたそう
鉄の棒にパンを突きさして焼くので中までホカホカ
e0122059_8333093.jpg

スパイシーのソースを選んだんだけど私には全然辛くない
次回はHOTに挑戦だな
e0122059_8363444.jpg

思い出してももう一度食べたくなる
次回も第1食目はこれに決定
これにレモネードが付いてるんだけど、このレモネードがすごい
レモンもその都度絞ってくれる。だから甘みもその都度加える
思いっきりの恐ろしい量の砂糖
一度見る価値あると思う^^
はぁ~美味しかったな~フルーツのソースもポリッシュソーセージもよく合っていい感じでした

次回は飲み物やおやつの買い出しです
[PR]
by peixe | 2009-08-01 08:41 | 旅行
<< ホテルにチェックイン 1日目 46年ぶりの皆既日食 >>