人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら散歩♪


大阪へ行く用事があったので、それならランチは大阪でということで
出かける前にチェック♪
最初に候補にあがったのお店は苦労して探し当てるも
到着時には御飯がなくなったのでランチは終わりと振られ
次に目指すはこちら
情熱うどん 讃州 
だけど並んでる~
だらだら散歩♪_e0122059_11185969.jpg


お腹が減ってるはずなのにちょっとは我慢できそうなのは
行きしの電車の中でつまみ食いしたこちらのおかげ
ゴディバのキャラメルチョコチップ
今まで食べたキャラメルアイス系で一番好きかも
だらだら散歩♪_e0122059_6135043.jpg

苦味もばっちり利いてて、チョコが美味しいのはもちろん
チップと言っても板状なので食感がパリパリしていい感じ
1個420円といい値段だけど、たまにならね~
だらだら散歩♪_e0122059_614023.jpg


15分は待ったかしら
ネットでみて心引かれた「釜揚げチャーシュー」
ほんとに美味しい~
ラーメンのつけ麺のうどん版って感じですが
かなり美味しい。すごく荒削りな鰹節のだしが効いてる感じ
少ししょっぱいようだけど
最後まで美味しく食べれるよう調節されてる感じです
そしてスープの中に白葱と香ばしいチャーシューが最高に美味しかったです
だらだら散歩♪_e0122059_6141293.jpg


そしてこちらがオットのカレーうどん
トッピングに卵天が入ってます
こちらも美味しく大満足このすぐ近くにも行列の出来てたラーメン屋さんもあったり
なんだかそそられる地域です
だらだら散歩♪_e0122059_6142660.jpg



梅田方面に向かうとこんなの見つけたり
だらだら散歩♪_e0122059_6144182.jpg

ロフトに寄ってみたり

結局目的地に着いたのは結構時間がたってましたが
たまにはこんなだらだら散歩もいいもんです
by peixe | 2009-06-04 06:15 | おでかけ
<< ちょっとばかし、癒されに行ってきます 感謝の晩御飯 >>