感謝の晩御飯

しんどいネタのまま更新出来なくて失礼しました^^;
今はもう元気一杯
ハワイの用意に明け暮れてます
ってネット見たり調べものとかですが・・・
肝心の荷物の用意とかはまったく
きっとギリギリになる事でしょう^^;

前回のしんどい頃に作ってもらった晩御飯です
まずはサラダ
e0122059_10453917.jpg


そしてオイルサーディンとバジルのパスタ
e0122059_10474325.jpg

このパスタが大好きなんだなぁ
オイルサーディンが潰れてパスタと絡んでいい味出してます

そしてそして、何よりも食べたかったのが
えびのアヒージョ
要するににんいくとえびのガーリックオイル煮
e0122059_1049434.jpg

体力が落ちてるときって、ガーリックの威力にあやかりたいってそんな気分でした。
それに風邪のようでも熱もなく食欲は普通にあったので・・・

おまけは
e0122059_10522232.jpg

レバーペーストです

オットよ。 どうもありがとう
[PR]
by peixe | 2009-06-02 10:58 | 晩ご飯
<< だらだら散歩♪ あ~しんどかった >>