台湾食い倒れ~ vol.17


いよいよ 今回が最後の台湾編
でも、実は私は台湾2度目なので、出来たら最初の台湾編も
記録に残して置きたかったのだけれど、いつの事になるやら・・・
ホント、旅行記に追いまくられてます
って、自分の更新が遅いせいですが^^;
なので、旅行記だけ別に分けようかと思ってます。
出来上がったら 又お知らせしますね。

焦ってホテルに戻って来た所からでしたね
急いで部屋に戻ってパッキング
 
この時に買った胡椒餅とか、この時の買出し荷物とか、どれも食料品ですが^^;
それに今回スーパーで買いだしたものを詰め込む詰め込む
e0122059_1157328.jpg

↑は家へ帰ってから冷凍庫にしまった写真ですが
この冷凍食品たちがお互いを冷やしてくれていい感じでした^^
冷凍の葱餅は優れもの 次回も必ずリピです
出来立てにはかないませんが、日本にいて台湾を懐かしむには充分です

お陰で重くなったスーツケースをガラガラ引きながらバス停へ向かったのですが
バスは中々来ない
ロスタイムのお陰でお昼ご飯食べてないし・・・
ふと帰りの飛行機の時間を確かめてみると16:50
16時の計算してたので結果1時間ほど早い
なので速攻ホテルに舞い戻り荷物を預けランチへと繰り出したのでした

e0122059_13314426.jpg

ちょうどランチタイムだったので、すごく混んでましたがなんとか場所を見つけて
これが本当の最後の台湾飯です
おいしい! ホントは「○黄」でこういうのが食べたかったのですが
このホテルの裏の地元の方で一杯のレストランもすごくおいしい!
次回同じホテルだったら又来たいです

さあ、お腹が一杯になったところでもう一度バス停へ
今度はバスもすぐにやって来てスムーズに空港到着です
出国してしたことは、やっぱり^^;
e0122059_1338683.jpg

食べてました(爆)
有名どころの小老包初めてだし・・・
後は、ロクシタンで色々買い物

e0122059_13404393.jpg

e0122059_1341627.jpg

味は覚えてません

これにて、長々と綴りました台湾編おしまいです。
お付き合いくださいましてありがとうございました。
e0122059_13423828.jpg

[PR]
by peixe | 2009-05-21 12:09 | 旅行
<< あ~しんどかった 台湾食い倒れ~ vol.16 >>