ブロッコリーとカッテージチーズとソーセージのオムレツのサンドイッチ


久しぶりの連休が取れるとオットより聞かされた時
私の頭には「韓国なら行ける??」とよかなる思いが巡りましたが
そんなことは口に出すのも憚れるので
それなら1日は大掃除と称して要らないもの処分の日
そしてもう一日は真剣に桜を目でる会をしようと提案

そして、楽しいことは後回し
だからこれでも食べてがんばろうね!と
大掃除に取り掛かりましたが
やればやるほど色んなところが気になりだして
もしかしたら明日もかしら・・・
e0122059_1695799.jpg


でもなんとか頑張ってずっと気になっていたことが終われば
6月にはハワイの青い空の下に立ててることでしょう^^
今月だった台湾行きは秋に持ち越し
もう少しすればハワイ行のチケットも取れたら確実になってきて
もっと気分も晴れやかになることでしょう
[PR]
by peixe | 2009-04-08 16:13 | 昼ご飯
<< 台湾食い倒れ~ vol.15 台湾食い倒れ~ vol.14 >>